good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    ひさ
     

    なんだか最近元気がでないまがしです
    日光浴びてセロトニン量産…!

    昨年は体ガッタガタで完全なにかに呪われているお寺にいかなきゃ
    と思っていた私ですが、今年入ってからはちょっと風邪引いて花粉症デビューしたくらいで
    特に自己治癒力ではまかなえないというほどのダウンはなく快調です。

    しかし、お友達のもっくんが
    今年入ってから、車ガシャーンするわ、携帯車にひかれてズタズタになるわで
    なんだかついていない模様である。
    ごめんな!私の呪いがうつったみたいだな!
    もらってくれてありがとういえーい!

    いや、なんかまじで呪いうつしたみたいで、すみません
    お気をつけになってよね
    0
      -//08th 04 2011//0 punish!//0 trackbacks!
      今更ながら
       
      近衛兵:うみちゃん

      1月にカメラでサンホラロムのお手伝いにいってきました!
      サウンドテリトリー⇒http://harui.aikotoba.jp/

      写真ブログにのせていいよって言われたのでのせようと思ったら、ほとんどゆんのカメラでとってたのでデータがまだ手元になかった。ゆんさん早く送ってください
      この写真、どこにピントいってるのかよくわからないかんじなんだけど(笑)
      もわっとしててなんかおもしろかったので

      私がカメラでいいのかってかんじだったんですが、案の定、すいませんな結果になってしまった気がします。すみません。きゃるあの横顔ばっかり撮ってすみませんきゃるあの横顔を愛しすぎてて正面からとるのまじで忘れてたほんとごめん

      この日は、名港で遙か3やりまくってた頃に顔見知ってたふじこたんにひさーーしぶりにおあいできて、ふじこさん!お久しぶり!ってなってたら、なんとふじこたんがコンパイルが結構コアにすきだというのでテンションめっちゃあがって^^
      あわせできたらいいなあ!ふじこたん美少女だからぷよキャラ色々似合うと思うんだよなあ…!

      あと最近イベント全然いけてないので、サンホラ撮影行くと、はじめましてな方が多くて新鮮で楽しいです。もう結構全員くらいとお話できた気がするけど…。

      とりあえずデータもらったらまたのせにきます(^-^)/

      しかしコスプレしてないからほんとネタがない
      コスプレしたいけど太ったからしたくない⇒写真から逃げる⇒さらに太る 悪循環
      昔は腹だしとかするときに一週間前くらいからかつかつに食べるのおさえて頑張っていたのに
      0
        -//13th 02 2011//0 punish!//0 trackbacks!
        いちごがりいった
         

        いっちっごー!
        イチゴ狩りにいったんだ!

        いちごうまいーいちごかわいいーってなったので、いちごで撮影したいなーと思って、こうなんかちりばめて〜と考えたけど、ちりばめたら多分グチャってなってデロッてなるなだめだ…いや、それで処刑人とかよくね?イチゴとか投げ合って遊ぶんじゃねあの子たち?かわいくね?ジジーの顔にイチゴぐちゃってなってたりしたら超萌えるんですけどグンジの腹筋にイチゴぐちゃってなってたら超萌えるんですけどやばいんですけどってなりました

        昨日もっくんち泊まって、すっごい疲労困憊だったのでベッドに寝転がったらもう起き上がりたくなくて
        ズボンぬがして〜ってずっといってたら靴下だけ脱がしてくれました
        化粧水ぬって〜っていってたら顔に化粧水ブシュってしてくれました
        化粧水のばして〜っていったけどのばしてくれませんでした

        あと今日はポケモンの話してて、うとたんがカメックスのことカメキャノンって間違えてたのがすごいツボに入ってヒーヒーしました

        初代3色の擬人化やりたいなー!
        ポケモンではリザードンが一番好きです。イーブイちゃんも捨てガタイけどやはりリザードン
        初代はまじでやりこんだよ私。151集めたからね!がんばったもんね!しかしポケモン図鑑集めたときのあっさり感にひどくがっかりしたのを覚えている。まじあんだけ苦労して集めたのに、おめでとう!ぐらいだったような!
        今のポケモンとか全部集めるの果てしなく根気いりそうだけど、やはりおめでとう!ぐらいなのかな〜今地味ーにハートゴールドをやっています。早くヒトカゲちゃんを手に入れてリザードンを…
        0
          -//01th 02 2011//0 punish!//0 trackbacks!
          バラ色!
           
          joyにローズヒップバレットのPV入ってた!!
          0
            -//25th 01 2011//0 punish!//0 trackbacks!
            ボン
            先日もっくんちに泊まってベッドで一緒に寝て起きたときの会話

            もくぞ「まがこから変な音が聞こえた」
            まがこ「なに、いびき?」
            もくぞ「クルクルクル…ボン!って音がした」
            まがこ「なにそれ」
            もくぞ「なんだろう」

            なんなんだろう
            0
              -//20th 01 2011//0 punish!//0 trackbacks!

              ABOUTME :)
              maga

              cure.52895
              archive.14137
              活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



              ≫ 夜行譚 ≪
              C78で創作写真集作りました。
              こちら特設サイト(・∀・)

              夜行譚のサンプル画像


              LATESTENTRiES
              PUSH!
              コードギアス写真集
              [ コードギアス写真集 ]


              [ thank you my girl ]

              テニスの王子様写真展
              [ テニスの王子様写真展 ]

              Op.零
              [ Epic ]


              [ Sound Territory ]
              CATEGORiES
              love
              LiNKS
              site

              http://orphe.web.fc2.com/

              *登録させてもらってます

              
コスプレコミュニティサイトCure
              
コスプレ

              コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
              POWERED
              SPONSOREDLINKS