good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    ヘタった

    リトアニア:綾


    ヘタリア撮影会でギルギルっとしてきました。
    合計14人もいて中々全員は満足に写真とれなくて残念…!
    14人中連合がおフランスのみという異常ぶり。どういうことだ。
    でも私悪友できたからとても幸せ! 
    でも私あきらかに鬼太りしたから写真みてゲンメツ!
    すいませんでした、やせます

    とりあえず、リトアニア綾が私的にドキューンだったので写真のせますたくさん。



       



    これはやばいな!!

    小学校のころから知ってるんですが、なんか、ほんと

    綺麗になって…!!!

    いわゆる近所のおばちゃんの気持ちめっちゃわかった

    加えて姉のイタちゃんも激烈やばいのでのせます。
    きゃるあはなんか素の写真とってもイタちゃんぽいんだよね。かわいいわ〜っ



      
    イタリア:きゃるあ


    かわいいわ〜(´o`*)
    きゃるあのおかげでイタちゃんもっと好きになれた気するッ
    きゃるあのイタちゃんに鬼絡みしたいっていうかむしろずっと写真とってたい
    きゃるあのイタちゃんのファンです!
    きゃるあのイタちゃんきゃるあのイタちゃんうるせーよまがこ黙れ!だって好きなんだもん!

    きゃるあ〜〜〜〜〜〜!!イタリアのかっこうでパスタくわしてくれ〜〜〜!

    昔、譲のかっこうさせてオムライス作らせたけど(俺とお前の黒歴史)今度はいたちゃんで〜〜!




    ふー(^-^)

    suki!


    他の写真もまたのせにきまっす!
    とにかく全然綺麗にとれてなかったり枚数偏りすぎてるので選ぶのがむつかしいな…っ



    あ、私です↓



    0
      写真:ヘタリア//07th 07 2009//0 punish!//0 trackbacks!

      ABOUTME :)
      maga

      cure.52895
      archive.14137
      活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



      ≫ 夜行譚 ≪
      C78で創作写真集作りました。
      こちら特設サイト(・∀・)

      夜行譚のサンプル画像


      LATESTENTRiES
      PUSH!
      コードギアス写真集
      [ コードギアス写真集 ]


      [ thank you my girl ]

      テニスの王子様写真展
      [ テニスの王子様写真展 ]

      Op.零
      [ Epic ]


      [ Sound Territory ]
      CATEGORiES
      love
      LiNKS
      site

      http://orphe.web.fc2.com/

      *登録させてもらってます

      
コスプレコミュニティサイトCure
      
コスプレ

      コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
      POWERED
      SPONSOREDLINKS