good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    じじー画像集
     
    ▽キリヲ:うと

    久しぶりに公会堂にいってきました〜!
    イベントで処刑人やったのも本当に久しぶり(・∀・)
    うとたんと二人でうえ〜いって行って来ました。いつもロケで背景に頼りきっているし、ツーショでしか写真とらないとかだったのでお互いピンになるとどうすればいいのか…!ぐだぐだでした!でもまた行く〜最近処刑人できればなんでもいいです


    謎の男によりビルから落下したグンジが集中治療室に入って500時間が経過した。
    キリヲの足元にはすでに1500本近くの煙草の吸殻が散乱している。
    「肉くっときゃあ治るのによォ…」
    だが、状況に反してキリヲの表情はいたって穏やかだ。
    それは普段の彼からは想像もできないほど、優しさと、慈愛に満ちた。
    キリヲは信じているのだろう。あと少し、あと少しだけ待てば、いつもの狂気を全身に纏った相棒が、力いっぱい治療室の扉を蹴破って飛び出してくると。そして、自分の名を呼んでくれると。

    っていう写真(ねえよ

    じじじじ画像

       
      
     
    0
      咎狗の血//01th 04 2010//0 punish!//0 trackbacks!
      6月も半ばに凍えた

      ジジー:うとたん photo.もっくん

      日曜日は処刑人でロケいってきました(^o^)またかよ
      私今までどのぐらいグンジ着たんだろうと思って覚えている限りで数えてみたら、一日に二着やったのも一回として数えると16回でした。あくまで覚えている限りだけどゆうに20回こえてるものだとばかり。よく飽きないなこいつと思いました。
       
      絶対暑いようとたんかわいそ〜!と思っていったら逆に私が凍えました。本気で寒かった。グンジやっててあんなにテンションさがったのはじめてだってぐらい寒かった
      最後の辺で上着をかしてくれた優しいジジー…もというとたん…なんで半そででさむくないの?

      一週間に二回も撮影につきあってくれたもっくん・うとたん本当にありがとう!
      素晴らしい一週間だったぞ、と!
      もっくんはいつも蚊に大モテなので、もっくんがいてくれると全部持ってってくれて虫よけがいりません。腹だしでも被害ゼロ!(^o^)もくぞうの人気にしっと!
      今度キャンプとかに行く方にもっくんの貸し出ししますね。
      一回500円とかでいいです。500円であなたも痒い思いをしないでエンジョイアウトドアー

        
       


      ---------------------------------------------------------------------------------


      以前予告していた通りトップページに設置してあったweb拍手を撤去させて頂きました。
      今までご利用してくださった方々、本当にありがとうございました。
      頂いたメッセージは全部大事に保存しておきます(´`)
      またふいに設置するかもしれませんが、しばらくはこのままにしておきます。


      あ!創作サイトに新しい小説アップしました(´∀`)ごろうじろ〜
      0
        咎狗の血//10th 06 2009//0 punish!//0 trackbacks!

        ABOUTME :)
        maga

        cure.52895
        archive.14137
        活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



        ≫ 夜行譚 ≪
        C78で創作写真集作りました。
        こちら特設サイト(・∀・)

        夜行譚のサンプル画像


        LATESTENTRiES
        PUSH!
        コードギアス写真集
        [ コードギアス写真集 ]


        [ thank you my girl ]

        テニスの王子様写真展
        [ テニスの王子様写真展 ]

        Op.零
        [ Epic ]


        [ Sound Territory ]
        CATEGORiES
        love
        LiNKS
        site

        http://orphe.web.fc2.com/

        *登録させてもらってます

        
コスプレコミュニティサイトCure
        
コスプレ

        コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
        POWERED
        SPONSOREDLINKS