good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    秋晴れ

     
    写真.谷山ゆたか

    今更ながら、グレラガロケおつした(・∀・)
    聞き飽きたわってかんじだけど、グレラガでロケは本当に念願だったので
    こんなにかっこいい写真たくさんとってもらえてすごーーーーーく嬉しい!!!
    ゆたちんありがとう!ゆんもお疲れ!
    シモンがいなかったのがすごく残念だったなっ
    余裕がなくて中々できてないけど他のキャラもやりたいよ〜!

    車では行き帰り共にグラロデ延々ききながらいきましたグラロデ最高だ
    ゆたちんのきーやん武勇伝が濃すぎて尊敬した

    いつもだらだら出発して昼過ぎからロケすることが多いので、今回そして前回ともに
    朝からやって昼には撤収、午後はまったり〜ってのが新鮮でたのしかったぜい
    ていうか毎回こんなかんじでやった方が時間あっていいよね!
    でもそうするとただでさえ前日徹夜率高いのに100パー徹夜になってしまいそう…笑
    数日前からちゃんとロケの準備してればいいんだけど!!
    まわりがだらしないので私もついついだらしなく…いやすいません人のせいにしました

    かっこいい写真まじでいっぱいおっぱいすぎてたくさんのせたいんだけど
    パソコンが貧弱なせいでソフト起動するのが骨なのでちょっとだけ!
    あとでちゃんとページ作ってアップするよ!
    追記にほとんどオフショ写真いれとく

     

    タイフウだった前回↓

    0
      続きを読む >>
      グレンラガン//14th 10 2010//0 punish!//0 trackbacks!
      おなかの風邪ですね
          

      いつだかのグレラガ!
      あんまり写真がないのでこれだけ^^
      一枚目はコブヘイさんに頂きました、どうもありがとうございます!

      シモンやりたいとかヴィラルやりたいとかリーロンやりたいとかかなり前から思ってるのに
      中々実行に移せないので悔しいです。なんか色々ありません、主にお金ありません
      しかしゆんはヨーコほんと似合うよね。ゆんがやってるコスの中で一番すきだよーん。
      次にすきなのはリンだよーん。

      そんで、胃腸風邪になったので点滴うってきました。
      実は症状出始めたのが公会堂にいたときだったので、参加されてた方にうつしてしまわなかったか心配です。すみません、全然しらなかったんだ…!イベント終ったぐらいから寒気がすごくて、今日さびーほんとさびー!と思ってたら一緒にいたうとたんは意外とけろっとしてるので、あれー^^って思ってたらアフターで熱っぽくなってきて寒くてガクブルガクブル。風邪ひいたな!と思ってうち帰ったらものすっごい悪寒でガクブルどころか布団から出れなくなって最終的に39度まで熱でました死ぬかと思った
      胃腸風邪って、ゲロゲロのゲリゲリになって二日ぐらいトイレから離れられなくなるって聞いてたんですけど、高熱出てまだ下痢っぽいぐらいで発症3日目にしてかなり元気です。調べたら、38度ぐらいの熱がでる〜ってかんじだったので、私の場合高熱ですぎて菌が結構死んだに違いないそうに違いない。
      熱が38度こえたあたりで、インフルだ!この悪寒は絶対インフルだ仕事にいけなくなる来月死ぬやばい死ぬていうか明日しゃぶしゃぶおごりイベントにいけなくなるいやだしゃぶしゃぶくいたいしゃぶしゃぶくいたいしゃぶしゃぶくいたい!って焦りまくったんですが、結局しゃぶしゃぶは食べれなかったし飲食店勤務なので月曜まで暇をだされましたおわた。普段、一週間ぐらい引きこもりたいとかいってるくせにいざ暇になってみるとなにしたらいいかわかりませんどうしよう

      しかしここ数年すごい病院のお世話になっている気がする。病院きらいです
      去年とか三回は注射なり点滴したし今年ももう二回うってるよなんだこれ痛いの嫌いだよ!血糊はすきだけどぐろいのは嫌いだよ!!点滴のなにがいやって、痛いし、点滴終ると血が逆流するのが嫌!点滴は血が逆流しててもだいじょぶだいじょぶ(コレット)ってこと知らなかったので、去年点滴してる間にガーガー寝てて、ふと目が覚めたら30cmぐらい血が逆流してて、ギイヤアアアアア!!!死ぬーー!!!!!血管に空気はいって死ぬー!!!!!ってすごい焦りました。(今考えると血が逆流してるんだから空気はいらないよね!ばかだね!)

      とにかく注射とピーマンは大嫌いだという話でした。

      暇なので写真編集します。ヘイホー!
      しかし来月が怖い。餓死フラグ
      そしてうとたんは大丈夫そうなので(いまのとこ)よかった…!
      0
        グレンラガン//31th 03 2010//0 punish!//0 trackbacks!
        ■090419.天元突破グレンラガン


        ■4/19.刈谷 天元突破グレンラガン
        カミナ:magako ヨーコ:ゅずき

        この日のゆんヨーコは今までで一番かわいかった(^o^*)
        私は化粧塗りすぎでアフターでゆんに「うちのお母さんに似てる」って言われました。この日の私はカミナコスではなくゅずきの母コスだったようです。失敗した!!!

             
             
          
          
        0
          グレンラガン//19th 04 2009//0 punish!//0 trackbacks!

          ABOUTME :)
          maga

          cure.52895
          archive.14137
          活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



          ≫ 夜行譚 ≪
          C78で創作写真集作りました。
          こちら特設サイト(・∀・)

          夜行譚のサンプル画像


          LATESTENTRiES
          PUSH!
          コードギアス写真集
          [ コードギアス写真集 ]


          [ thank you my girl ]

          テニスの王子様写真展
          [ テニスの王子様写真展 ]

          Op.零
          [ Epic ]


          [ Sound Territory ]
          CATEGORiES
          love
          LiNKS
          site

          http://orphe.web.fc2.com/

          *登録させてもらってます

          
コスプレコミュニティサイトCure
          
コスプレ

          コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
          POWERED
          SPONSOREDLINKS