good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    C78!いってきたよ!


    C78お疲れ様でした!!

    コミケは二回目の参加となりましたが、今回はなんとコスロムスペースでのサークル参加となりました。前回コミケいったときは冬コミで処刑人アンソロの売り子してたんだぜ、スーツグンジで^^めーちゃん主催の^^めっちゃ緊張してガクブルした!
    ぶっちゃけ私も執筆でアンソロに参加してたのは秘密である 

    とりあえず、今回発行した創作写真集の「夜行譚」ですが、無事完売の運びとなりました!
    スペースに足を運んでくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
    なんとお昼には完売してしまって、なんだかもう本当にありがとうございました…
    お渡しできなかった方々、せっかくきてくださったのにごめんなさい。

    たくさんお声をかけて頂けて、たくさん差し入れも頂けて、ウッ(;_;)
    私は遊びにいっていてほとんどスペースにいなかったのですが、その間に何名か私なんぞにあいにきてくださった方がみえたようで、不在ですみませんでした;;あとで聞いてスペースにあまりいなかったことを猛烈に後悔しました><
    スペースにいる間におあいできた方!!
    ありがとうございました。暖かいお言葉を頂けて、私なんかがいいのかと、涙がちょちょぎれそうになりました。2年前からサイトみてます!とか言って下さったかたもみえて、お名前を聞きそびれてしまったんですが、本当に嬉しかったです!いや、うれしはずかしという気持ちでしたが!笑
    いない間にだだだだだだいすきな絵師さんもあいにきてくださってたみたいで、うわああああああああああ死にてえええええええええええええええ!!!!!!!!とあとで発狂してました。
    お あ い し た か っ た ! ! !
    無駄足させてしまった全ての方にその時間の分給支払いたいですすみません!!!

    処刑人を求めて企業にいってました・・・・・・・・・・・・・・・

    ミ二タオルが完売しててはらいせにまだ買ってなかったきりをくん人形買ってそのあとに咎狗のアイスとかくってました…涼んでる場合じゃなかった…でもアニメセットに処刑人の一枚絵が2枚もあったので行ってよかったいやいかないほうがよかったのかいってよかったのかいかないほうがよかったのかなんだかもうわからない


    夜行譚ですが、再販しないんですか?とたくさん言っていただけたのもあるんですが、
    予約分まで売ってしまうという、なんというか、ごめんなさい!!!!!なミスをおかしてメンバーのぶんがなくなってしまいましたので、再販することになりました!
    再販にあたって、また、足りなかった!!!ってなったら悲しいので、数をはかるために告知サイトに現在アンケートを設置しております。もしまだ欲しいと思ってくださる方がみえましたら、ぜひ清き一票を!冬コミの参加は現在検討しておりませんので今回は通販のみの受付となります。
    ※ごめんなさい、今回予約特典はつきません
    告知サイトはこちら!
    http://orphe.web.fc2.com/yakoutan/

    アンケートを8月いっぱい
    通販受付を9月いっぱいで行います!
    期間内でもかずがなくなり次第受付を終了致します、ご了承くださいませ!


    気づいたらえらい長文になってきたのであとは追記にたたんでおきます〜!
    0
      続きを読む >>
      創作:夜行譚//17th 08 2010//0 punish!//0 trackbacks!
      予約受付開始したよ
       

      夜行譚、予約受付開始したよ!
      7/1〜7/20で受け付けています
      予約特典は
      ・ポストカード3種
      ・写真集&ROM未収録写真
      ・ラフ画像集(絵)
      ですよー!
      上の画像は何種類かあるポストカードの中の一枚です。
      他の画像は告知サイトにアップしてあるのでぜひ見てやってください^^
      もしさんにとって頂いた写真を使って合成してみましたとても楽しかったです。
      未収録画像は、私がやってる天狗メインの話の写真なんですが、使える画像が全然なかったので(笑)予約特典にまわしました。水溜りにはいつくばってるまがこが見れる(だけだ)よ!
      ラフ画像集は、衣装製作前に提出されたみんなの衣装案とか、絵師がぺろっとかいたらくがきとかを集めたものです。衣装案は、夜行譚メンツの衣装へかけるこだわりが見られる(かもしれない)よ!


      夜行譚の告知サイト
      http://orphe.web.fc2.com/yakoutan/
      C78 2日目 東イ-42a
      b5フルカラー40P ¥1500
      夏コミ当日は、まがこ・木蔵・ゅずきが売り子します(・∀・)


      さっきやっと予約ページの編集がおわったので、う、うおおおー
      ほんとはトップのフラッシュとかも更新したかったんですが、集中力もうないので続きはまたあした。最近夜行譚に時間費やしすぎてて正直疲れてきた!
      でも、メンバーがmixiとかで行った知り合いへの先行予約的なもので、予想外にたくさんの方に予約を希望してもらえてすごくやる気でました。みなさんありがとう。よかった!って思ってもらえるものになるように、ほんとがんばる

      いやしかしまじで疲れたので夜行譚のこと考えないで休みの日に丸一日ゲームとかしたい 笑
      ニーアが気になりすぎて禿げそうなんですが私PS3もXboxも持ってないよちきしょー
      0
        創作:夜行譚//01th 07 2010//0 punish!//0 trackbacks!
        受かった!!!


        夜行譚、夏コミ受かりました!!
        土曜日の東イ42aですっ


        すごいそわそわして結果発表の日はツイッターに張り付いていました。
        なんだか今回はまわりの人たちみんな受かってて、よかったなあよかったなあ!ってかんじで!
        夜行譚スペースでは当日売り子でほぼずっといると思うのでよかったら声かけてやってくださいー!夏コミどらたのしみっす!残りの製作頑張ります!画像は製作途中のロム画面です!


        そして先日また夜行譚の追加撮影に行って来たのでレポレポ。
        クランクアップしたはずじゃ…とか言わない

        生前白蛇の撮影を行うつもりでいたんですが、あいにくの雨で(日照りに苦しむ村のために白蛇が人柱になる、という話だったのです)白蛇撮影は中止。かわりに雨がふっててもいい箇所の白蛇シーン。人間時代天狗の撮影をしました。
        この人間時代の天狗の撮影は、前日に、雨らしい、ときいて、え!?ってなって急遽決めたものだったんですが、さすがのうとたんがいい小説かいてきてくれました。すげえなまじで!!

        濡れるのとか別に余裕ー平気ーと思ってたんですが、すっごい寒くて。あんなに寒いとは予想外でした。雨の中水たまりにはいつくばったりして撮影したんですが、寒さでガタガタ震えてててらバンビちゃん呼ばわりでした。いつもならここで、バンビちゃんいえーい!とかいってふざけたりしてたとこですが、寒さで思考が完全停止しててはいつくばってるだけで精一杯でした。過酷すぎた

        今までの夜行譚撮影で、10月の川で入水・雪が積もる中半そで半ズボンまたは腹だし、とか色々ありましたが、あの人たちよくやったよまじで!!って心の底から尊敬しました。

        あと動画とるっていって、水溜りにこけろとか言われ。
        よっしゃと思って、水溜りにこける、を三回ぐらいリテイクしたら、あとで足から血がでていることに気づいて、アッー!!夜行譚ではじめて生の血が流れた瞬間である(多分)。私、なんか夜行譚ではじめて体はったなあ…!って思いました。まる
        撮影終ったらみんながバサバサバサッ!て私にタオルかけまくってビチョビチョの服はいで車に連行してくれて、なんだかマラソンランナーになった気分でした。そしてみんなの優しさに感動しました。その後暫く裸で毛布にくるまってガタガタしてたら遭難者の気分になりました。色んな気分を味わえました。あと、人間って本気で寒いとこんなふうになるのかってこともわかりました。みんなもぜひ試してみてね!いや、やめてください

        きゃるあも、足だけとはいえ川につかりながら雨にうたれながら頑張ってくれました。
        撮影に参加したみんなお疲れ様!

        私雨ロケってはじめてだったんですが、てら極寒だったのをのぞけば楽しかったですまたやりたいです^^
        0
          創作:夜行譚//08th 06 2010//0 punish!//0 trackbacks!
          やこたん

          photo. 庵さん

          http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=126342
          創作写真集・夜行譚のサンプルをアーカイブのフォトストックにまとめてアップいたしました 
          かっこいい写真ばかりなのでぜひ見てやってください(・ω・´)
          大きいサイズのほうがやっぱり迫力があってブルっとするんですが、サンプルということでサイズは小さめにしてあるもののやっぱり素敵。写真ってすごいね。一場面を見たままきりとったり、世界を騙したり、見た以上にすばらしくひとつの画として残せるんですね

          --------------------------------------------------------

          もう今年はコスプレしない気がするので一年をふりかえる特集
          をしようと思ったんだけど予想以上に膨大だったのでまた今度(((^o^)))

          最近ニコニコ動画の歌い手さんのill.bellさんにくびったけなわたしであります
          ま じ で か っ こ い い よ
          ill.bellさんが一番好きなんですけどむしろRBBさんがすっきーでここんとこひたすら聞いてます。
          一番好きな曲

          ニコニコ動画
          0
            創作:夜行譚//03th 12 2009//0 punish!//0 trackbacks!
            夜行譚

            イラスト:侵

            http://orphe.web.fc2.com/yakoutan/

            特設サイトを作っていた創作作品の夜行譚なんですが、
            なななんと写真集を作ることになりました(^∀^)
            それに伴って気合入れてサイト改装してきました。疲れた。
            ギャラリーとかコンテンツ増やしたのでよかったら見てやってください〜!
            初めから身内内、または、欲しいと思って貰えた方にっていうふうに冊子を作ろうと思って企画しだしたものだったんですが、どうせならより多くの方に…!ということで

            日曜はそのための撮影に行って来ました。
            冊子内に収録する写真なのであまり露出できないのが残念なんですが、もうなんかすごいかっこいい写真がたくさんでえらい興奮しました。
            ストーリー内の主人公が血まみれでよろよろしてたり、そこを天狗に拾われて10月のつめたーい川の中に容赦なく放り込まれる場面です(脚色
            いやでも実際ササラときゃるあが入水して撮影してたんですが、川の水ほんっとーに冷たくて!ほんと二人頑張ってた。同じくカメラできてくださった庵さんやお手伝いできてくれたみんなも寒い中はだしで頑張ってくれてて。私も自分の出番終ってから手伝ったりしてたんですが普通に凍えた(((^-^)))
            みんなお疲れ様でした!

            これから、うとさんのかいてくれてる小説のストーリーにそってシーン再現の撮影を何度か行っていきく予定です。今回はその一番目でした。私これでクランクアップなんだけど…笑

            あくまで予定なんですが、写真集はフルカラー?44PとプラスしておまけROMをつけて発行する予定でいます。モデル合計11人と二人のカメラマンさんに手伝って頂いて来年の夏コミを目標に製作していきます。
            モデルになるみんなはみんながみんなクオリティ高いし、なによりカメラマンさんが本気で腕利きなのできっと素敵なものに仕上がると思います。私も完成が楽しみ!上のやばいイラストも収録予定のものなんですぜい。細雪侵画伯による犯行です。ぱねえっす。メンバーが色んな才能に満ち溢れてて一緒にいるだけで楽しいです。 
            こうして何年もコスプレイヤーやってて(まがこさん4,5年目)、なにか形として残せるものを作れるこの機会。ほんと大事にしてそんでもって全力で最後まで取り組みたいです。この機会を、コスプレはじめる前からの友達だったり、そこまでいかなくても付き合いの長い子たちだったり、自分にとって大きな存在であるみんなと一緒に作ることができておいちゃん嬉しい!なんかくさいことかいちまったぜ!

            あっweb拍手復活させたのでなにかありましたらご利用下さい
             
            0
              創作:夜行譚//22th 10 2009//0 punish!//0 trackbacks!

              ABOUTME :)
              maga

              cure.52895
              archive.14137
              活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



              ≫ 夜行譚 ≪
              C78で創作写真集作りました。
              こちら特設サイト(・∀・)

              夜行譚のサンプル画像


              LATESTENTRiES
              PUSH!
              コードギアス写真集
              [ コードギアス写真集 ]


              [ thank you my girl ]

              テニスの王子様写真展
              [ テニスの王子様写真展 ]

              Op.零
              [ Epic ]


              [ Sound Territory ]
              CATEGORiES
              love
              LiNKS
              site

              http://orphe.web.fc2.com/

              *登録させてもらってます

              
コスプレコミュニティサイトCure
              
コスプレ

              コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
              POWERED
              SPONSOREDLINKS