good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    医療系な

    ナース:美月さん


    オリジナル?で撮影してきました〜っ
    いやー楽しかった^^
    美月さんのてんぱり具合が笑えました 笑
    せっかくかわいいんだからもっとビッチ!ビッチ!すればいいと思う^^
    美月さんがかいてきたラフ案がぬるかったので、こうッ!だッ!っていって好きかって修正した絵をおくりつけたんですが、ひるんだ美月さんは当日大事なところを隠しておられたッ。黒レースで胸元かくしてたの!次は最初から全開で!


    私は某雑誌の表紙になってたドクターのイラストをインスパイアしてやってみました
    ほんとはそのままやろうと思ってたんだけど色々たりなかったのでアレンジ、というか、ショボーってかんじだったので、インスパイアしましたということにさせてください(^o^;)次やるならもっと装備充実させまっす
    絵みながらヅラ作ってたらなぜか超クラウドになってきたので、うわあああ、と焦ったんですが、私が被ったら別に全然クラウドじゃありませんでした。馬面乙

    それに勝手にキャラ加えて美月さん・ビッチナース、もっくん・クランケ(かわいそう)な3人組みで!
    もっくんいじめるの楽しかったです
    木蔵の嫌そうな顔がさえてた

    カメラはかわいいかわいいmossiさんに!ありがとうございました!
    もしさんほんとかわいい〜〜〜ストラップにしたい

    データまだ手元にないので今回はちょろっと自分でとった写真のせときます



    クランケ:もっくん

    楽しかったのでほんとまたやりたいなっ
    0
      オリジナル//27th 07 2009//0 punish!//0 trackbacks!

      ABOUTME :)
      maga

      cure.52895
      archive.14137
      活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



      ≫ 夜行譚 ≪
      C78で創作写真集作りました。
      こちら特設サイト(・∀・)

      夜行譚のサンプル画像


      LATESTENTRiES
      PUSH!
      コードギアス写真集
      [ コードギアス写真集 ]


      [ thank you my girl ]

      テニスの王子様写真展
      [ テニスの王子様写真展 ]

      Op.零
      [ Epic ]


      [ Sound Territory ]
      CATEGORiES
      love
      LiNKS
      site

      http://orphe.web.fc2.com/

      *登録させてもらってます

      
コスプレコミュニティサイトCure
      
コスプレ

      コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
      POWERED
      SPONSOREDLINKS