good luck follows! ha ha

イベント写真とゲストさんお写真とロケ速報と雑記フリーダム
    被写体様でしたらご自由に画像をお持ち帰り下さい。


0
    -//07th 05 2011//0 punish!//0 trackbacks!
    きりをくんがほしい
     
    the hokorimamire

    処刑人はいつでもかわいいなあ!

    例の人形も手に入れたよおおおおおお
    ぐんじくんのみだけど!アニメイトいったらラス1だったので心臓がどきどきしました。私のために残っててくれたのね、よし、いいこだ。早くきりをくんも手に入れなければ。補充してなかったのかなんなのか、他のは結構あったのにグンジだけ一個しかなかったよ
    最近生活苦すぎるのできりをいつ買えるか…よっぽど売り切れないような気がするけど(けなしてない)なくなったら死んでも死に切れないから早くほしい!

    ボカロだよ!
    最近であったroeさんの。ドツボ!
    きれいで不穏な曲がだいすきですすてきすぎる。
    かなりくせがあるので好き嫌いあると思うんですが、ビョーク好きな人ならいけるかも、なんとなく。はじめて聞いたときメダラを聞いたときと同じような気持ちになったので・・。こわいというか不安定になるうわあああってかんじの。でもそれは最初だけでどんどん引き込まれる。
    絵師さんの美しいイラストと曲が本当に雰囲気あっててすばらしいと思う。
    roeさんのサイトでアルバムのmp3がダウンロードできるよ!ヘビロテできいてます!
    ▽written


    私的きれいで不穏シリーズ

    ゆにPのユキ曲。
    ボカロ小学生(笑)と思ってみなさんユキの曲あまり聞いていないんじゃなかろうか!私も思ってました、ボカロ小学生(笑)でもね、ユキってすごいいい声だと思うんだ〜〜〜。かすれた声好き。そんでボカロの中では一番生々しい声をしてると思う。パッケージ絵とは裏腹にこういう落ち着いた曲がすごくあうなあって。ユキ曲はまだまだ数が少ないと思うので、もっと曲増えたらいいと思う。よくをいえばこういう曲もっと増えたらいいと思う。「エ”ラ”ー」ってとこたまらん、スケルツォーネはユキで一番好きな曲です、ぜひ。writtenよりは全然聞きやすいと思います
    ▽スケルツォーネ


    おすすめのきれいで不穏な曲あったらゼヒ教えてくださいぜひとも
    0
      ボーカロイド//16th 05 2010//0 punish!//0 trackbacks!
      夜行譚とすきなP


      ui-!
      下の記事でもかきましたが夜行譚シーン撮影クランクアップしました!
      残すところ第2衣装の撮影2回だけです。もう半年以上撮影してるんだなあしみじみ…
      レポかこうと思ったんですが製作ブログにがっつりかいちゃったのでここでは割愛。
      告知サイトに新しい小説とサンプル画像もアップしたのでよかったら見てくださいね!
      夏コミまであと三ヶ月…?あれ、もうすぐだよねこれ、ロムの編集ガンガンやってくぞっ(`・ω・´)
      ⇒http://orphe.web.fc2.com/yakoutan/


      さあボカロ曲はるぜい。
      はりたいのありすぎてどれ貼るか迷いまくったので、いっそのことドン引きされる勢いで好きなPを紹介していくよ!完全に自己満ですよ!

      ▽前の記事でいってたほえほえPの「サクラノ前夜」。
      ぜひ水月博士に漫画化してほしいと思いました キリッ
      ストーリー展開が好みすぎました。こういうの大好きです。オサレPのPVも秀逸…!
      ほえほえPが「文学少年の憂鬱」をご自身で歌われているんですが、よかった!聞いて!


      ▽「ヘレシー・マンション」
      マイゴッドP。もうこの方も全体的にかっこいいですうーんうーん。思わず59曲いっきに全部きいたわ
      マイゴッドPはアトラス厨なあなたはホイホイされると思います。コンゴトモヨロシク。
      全体的に重い曲が多いですが、色んなジャンルに挑戦されてるので好きな曲がひとつくらいあるんじゃないかな!
      LOLAの声と英文訳、メロディがツボだったのでこれを選んで貼ってみました。


      ▽「いいこわるいこ」
      kousさん。私逆再生サウンドフェチなんですが、kousさんの曲は逆再生満載でよだれがでる。
      もちろん逆再生なくても気持ちのいい音ばかりですてきです。すき!
      誰かこのルカ(?)のコスしてくれたらおじさんもりもり写真撮るよ。


      ▽「YO PIMP mix」
      nak-amiさんの新曲!!どらおしゃれです、やばいです。ほぼインストだけど。
      私がボカロ聞き始めたころからの大好きなPのひとりで、
      ずどどんP・逆衝動P・avtechnoさん・なんとかP・nak-amiPのおかげでここまでボカロ聞くようになったんだと思います。
      「わたしはミーム」が衝撃的すぎて脳みそ破裂しました。ぜひ聞いてもらいたい…!
      私的に最高にしゃれおつでいかす曲ばっかりなんですが全然のびてない。なぜだ!評価されるべき!


      ▽「kiss my heart」
      泡沫Pの新曲です。この人はほんともうまじでやばいです。変態です。
      「kiss my heart」はPVが力作すぎます。
      最高に濃密で長い5分を味わっていただけることうけあいです。
      「初めての鯉が釣れたとき」で初めて泡沫Pを知ったんですが腹筋細胞が破壊されました。


      続きは追記に!
      0
        続きを読む >>
        ボーカロイド//25th 04 2010//0 punish!//0 trackbacks!
        ボカロ

        ▽ミク:ゅずき

        いつだかのボカロ写真。
        確かこれが2009年の締めコスだったはず。
        ▽みく:ゅずき
        ▽炉リン:都
        ▽KAITO:まがこ

        この日はミクと炉リンにハアハアしてずっとカメラにぎってたので自分の写真あんまないですあるある
        二人に無理なポーズを要求しすぎてゆんが首つってて笑いました←
        あと私ヅラがすごい即席だったのでぺたーっとしてる。今度はちゃんと新しいの買ってやるぞ!
        すめの炉リンはなんかえろかったです。えっちです。
        ゆんが儚くしようとしてるとなんかはたきたくなります、これが愛というものでしょうか。

            
             
          
        0
          ボーカロイド//01th 04 2010//0 punish!//0 trackbacks!
          ほんとでありますように
           咎狗の血アニメ化…と聞いてっ(`;ω;´)
          http://www.togainu.tv/

          4月が近いので、ばかばかどうせエイプリルフールでしたって落ちだろと思ったんですが、明日から開催されるらしいアニメフェアのイベントサイトに新作アニメのデモムービーとかかいてあるので、なんかまじな気がしてきた…
          http://www.nitroplus.co.jp/special/taf2010/

          エイプリルネタとかだったら一生うらむぜ…!



          今日は一日家でぼーっとしてたのでボカロあさりまくってました。
          春コミいきたかったけどおかねなかった…。

          ▽恋は戦争のアレンジツアーがたのしかったです。
          全部は聞いてないけど!


          ▽一番好きだったパンドリストPの恋戦。
          ストライクすぎて禿げました。他に好きだったのは追記に!

          0
            続きを読む >>
            ボーカロイド//21th 03 2010//0 punish!//0 trackbacks!
            中毒
             

            もう最近コスプレ全然してないから、私の好きなボカロ曲を好き勝手紹介していくブログに路線変更しようと思う。
            ああミクかわいいよみく。↑うとたんにもらいました愛してる!



            そんなわけで、最近激熱なsaiBさんの曲なのです(・∀・)れでぃ
            寂しがりrabbitが一番すきなんですが…マイリス600とかうそだろ
            バイビーベイビーサヨウナラもいいよ。ていうか全部いいよゴリゴリです

             
            saiBさん好きな人は梨本Pもおすすめだと思うんだ

            ボカロでおすすめある方見えたらゼヒ教えてくださいくいつきます
            なんかもう曲のジャンルとか結構節操なしにきいているのでなんでもききます。
            しかし私はグランジがたまらんみたいです。いいよ〜いいよ〜
            にゃっぽんにも無駄に在籍しているのでかまってくださいっひっひ!
            まじでいるだけだけど!
            ⇒8731
            0
              ボーカロイド//22th 02 2010//0 punish!//0 trackbacks!
              またやりたい


              - just be friends -

              photo by.もくぞー!
              椅子がせまいとか言わない


              チサトさんとブログを相互リンクしたらドドンと紹介してくださったので
              わたしもドドンと紹介しようと思います。
              「貧欲生活。」
              私が、えーと、3.4年ストーカーしている(長い)チサトさんのブログでっす! 
              きーやんなかーま!(^∀^)人(^ω^)

              0
                ボーカロイド//13th 10 2009//0 punish!//0 trackbacks!
                jbf

                ルカ:ゆんさま

                just be friendsで撮影いってきました〜!
                おだんごルカかわゆすっ
                私はPVに出てくる男の子してきました。
                かつてないほどさわやかになれた気がするそんな一日。
                ゆんともっくんにも、「うん、すごくさわやかだね!今までに比べると」って褒められ…うん、今までに比べると…うん、今までに比べるとね…一言余計だよね…うん

                部屋が結構暗かったので私ISO3200にしてもかなり必死でした。
                初めて3200とか使ったよマイカメ最強設定だよ3200。
                もっと設定色々勉強します。おう 
                おかげでデータがさがさで私のとった写真加工しないとホラーでした。
                がさがさしたのそれはそれで好きだけど

                動画もとりました!次こーやってとろう!あーしよう!ってもっくんときゃっきゃした!動画たのし〜!
                私も動画編集とかしてみたいのでとりあえずパソコンにいれっぱなしの今までの写真データかなり整理してみた。できるかなこのパソコン。フリーズしそう















                0
                  ボーカロイド//12th 10 2009//0 punish!//0 trackbacks!
                  サイハテ

                  photo.木蔵

                  死んだ魚の目をしている

                      
                  0
                    ボーカロイド//22th 07 2009//0 punish!//0 trackbacks!
                    あおい

                    KAITO:木蔵

                    ロケ行ってきました〜っ
                    とったとったー!!
                    いつもはもっくんに色々とってもらう事が多いんですが今回はもっくんがっつり撮ってきました。
                    カイト撮って欲しいって前から言ってたので、いい写真がとれてたらいいなーと思ったんだけど、データ改めて見返してみたら雰囲気写真ばっかりだった。雰囲気写真好きですまない。撮りたいように撮ってすまない。
                    なんか、気に入らんかったら、また撮ります、ね…私基本気が小さいよね

                         
                       

                    しかし、一番とってて楽しいのって雰囲気写真だッ
                    ほんでボカロは撮るのがたのしいッ






                    そんで私もまさかのカイトちょっとしました。サイハテ
                    もっくんの脱ぎたてほやほやしとしとのヅラをかりて^^^^
                    ボカロデビューは嬉しかったんですが、とりあえず
                    ^^^^^^^
                    みたいな^^知ってる^^^

                    今までわりと態度のでかいキャラばかりやっていたのでポーズすごいどうしたらいいかわからなかったです。むつかしい。あとうまれて初めて爪を真っ青にしました。もっくんとおそろいで気味が悪かったです☆アフターのファミレスで地味に指隠してた 笑

                    まだデータもらってないので手だけ〜
                    データみるのこわい
                    0
                      ボーカロイド//21th 07 2009//0 punish!//0 trackbacks!

                      ABOUTME :)
                      maga

                      cure.52895
                      archive.14137
                      活動地域東海。咎狗とグレンラガンが激熱なオタク。水月博士とコンパイルを愛しています。とりあえず毎日処刑人のことで頭がいっぱいです。ボカロ中毒。



                      ≫ 夜行譚 ≪
                      C78で創作写真集作りました。
                      こちら特設サイト(・∀・)

                      夜行譚のサンプル画像


                      LATESTENTRiES
                      PUSH!
                      コードギアス写真集
                      [ コードギアス写真集 ]


                      [ thank you my girl ]

                      テニスの王子様写真展
                      [ テニスの王子様写真展 ]

                      Op.零
                      [ Epic ]


                      [ Sound Territory ]
                      CATEGORiES
                      love
                      LiNKS
                      site

                      http://orphe.web.fc2.com/

                      *登録させてもらってます

                      
コスプレコミュニティサイトCure
                      
コスプレ

                      コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
                      POWERED
                      SPONSOREDLINKS